スポンサーサイト


応援よろしくお願い致します
糖鎖ショップブログは人気ブログランキングに参加しております!

糖鎖ショップ:サイトリニューアルしました!

糖鎖サプリメント「ダイナトーサ」を販売する糖鎖ショップをリニューアルしました!

糖鎖サプリメントはダイナトーサ


糖鎖ショップは旧バージョンで約1年間運営してきました。
その中で、お客様から沢山のご意見、ご質問を頂いて参りました。
旧バージョンのサイトをオープンした当時、「糖鎖栄養素」という
キーワードはまだまだあまり知られていない知る人ぞ知るキーワードでした。

ここ最近「糖鎖」は不妊症の方自閉症の方ぜんそくの方関節リュウマチの方
糖尿病の方高血圧の方などから、一躍注目を浴びて知名度が広がりつつあります。

今回の糖鎖ショップリニューアルでは、
- 初めて糖鎖サプリメント購入をご検討の方へ
 糖鎖早わかり:糖鎖サプリメント、ダイナトーサの分かりやすい説明

- 糖鎖と病気の関係にご興味のある方へ
 糖鎖異常がもたらす病気と糖鎖の関係のご紹介

- フコイダンと糖鎖栄養素の関係など他サプリメントと一緒にご利用をご検討の方へ
 糖鎖サプリメント:ダイナトーサと他サプリメントとの関係

- 糖鎖についてもっと知りたい方へ
 「糖鎖とは?」など糖鎖に関するQ&Aの充実
を行いました。

これまで分かりづらかった糖鎖サプリメントの比較検討をお助けする為に、
ダイナトーサの吸収率が高い秘密「単糖抽出」についても分かりやすい
説明を追加しました!

これからも糖鎖はダイナトーサ糖鎖ショップをよろしくお願い致します。

応援よろしくお願い致します
糖鎖ショップブログは人気ブログランキングに参加しております!

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

タグ : 糖鎖栄養素 糖鎖サプリメント 不妊症 自閉症 関節リュウマチ ぜんそく 糖尿病 高血圧

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

